(報告)寄付ラン・若者未来基金トリオ。来年はぜひ私達とビリ争いしませんか?!

●とちぎ若者サポートステーションの塚本です。事前にお預かりした皆さんからのご好意を一身に背負っていたせいか、いや~身体が重くて重くて、美しいはずのアジサイ街道が、拷問の石段と化しました・・・が、こうした非日常の感覚が大切なんだろうな~と、改めて実感です。若者は日本の未来!未来への希望のために、塚本“なんちゃってランナー”の任を果たしました!    つかもとあきこ(5?歳)

■未来の希望の星、さとうこうきです。今回一緒に走ったことで、初めて会った人ともより親しくなれた気がします。プレゼンではいろいろな話も聞けて、世の中にはこんなに“いい人”がいるんだなぁーと思いました。とても楽しかったです!「寄付ハイク」サイコー!!!     さとうこうき(23歳)

●とちぎ若者サポートステーションの湯本です。普段走る機会がまったくなかったので、完走できるかどうかが心配でしたが、沿道で応援してくれる方々や一緒に走る仲間がいると、なんとかなるもんだなぁというのが実感です。一人でやったらとてもできないチャレンジだと思います。今回は参加者が9名と少なめでしたが、次回以降、参加者が倍増してくれるとさらに楽しくなるイベントだと思います。ぜひ若者未来基金トリオとビリ争いをしませんか?? ゆもとたける(3?歳)

 

※タイムは1時間58分、走者9人中、7-8-9番なのだ。

 

さらにさらに続きます(街コース)

拷問の石段トリオ
拷問の石段トリオ