ワクワク!那須トリックアート体験 6/15(土)

 今日6月15日は栃木県民の日でしたね~♪

みなさんはどこに行かれましたか!?

 今日は子どもと一緒に那須トリックアートの館、迷宮館、ミケランジェロと3つの場所に行ってきました。

たくさんの不思議なアート作品に囲まれ、まるで迷宮に迷い込んだような気分を味わいました。こどもたちも「楽しい!、おもしろい!」と大興奮。とても楽しい時間を過ごせました。

 また仮装して写真を撮るコーナーでは、みんな自発的に好きなコスチュームを選んで変身しプロに写真を撮ってもらいました(笑)

 

みなさんは写真のトリックに気づくことができますか!?(しょうちゃん)

県北の活動が気になる方はコチラ➡

 https://smilehouse-kenhoku.com/