子どもの体験活動:セグウェイ初心者たちの楽しく騒々しい一日 3/16(土)

 初めてセグウェイに挑戦しました!

セグウェイに乗るのは初めてで、最初はみんなバランスをとるのに苦戦していましたが、時間が経つにつれて慣れていきドンドン進んでいきました。

 最高速度は20キロとは思えないほどセグウェイに乗こなしながら、周囲の景色を楽しむという贅沢な時間を過ごし、テクニカルコースに苦戦しながらも、笑い声が響いていました。

 子どもたちの心の中に、素晴らしい体験ができたことが楽しい思い出として残ることでしょう。皆さまのご支援ありがとうございました。(しょうちゃん)

◆県北の活動に興味のある方はコチラ↓↓↓

 ホームページ>>>https://smilehouse-kenhoku.com