卒業おめでとう!『6年生の卒業を祝う会』3/13(水)

 はるくん、りょうくん、ゆいちゃん

の卒業を祝う会を開催しました。

 りょうくんは幼稚園からスマイルハウスに来ていたので7年分の思い出があります。

 子ども食堂のボランティア30名がお祝いのメッセージで卒業をお祝いしました。

・・・泣いてます。

 

調理は午前中から仕込み作業をしていました。子どもたちに食事で笑顔を届けたい!

ステキなボランティアの皆様です。

下級生もボランティアと一緒に飾り付けをしたよ↓↓↓

スマイルハウスではいつも元気いっぱいに遊んでいた3人。

中学生になっても、困ったときはココに来るんだよー!

「良い人になんてならなくていい! 誰からも愛される人になろう!」(しょうちゃん)