遊び尽くせ!初めての遊園地冒険 2/12(月)

 2月の那須ハイランドパークは冬季休業中でしたが、この日は特別営業ということでボランティアと遊園地に向かいました。入場ゲートに着くと、運行しているアトラクションは限られていましたが、子どもたちの目はキラキラ輝いていました。チケットを手に入れ、いざ冒険のゲートをくぐりました。

 

 最初に挑戦したのは洞窟探検!ヘルメットにライトを光らせて宝石を集めていきました。

初めての経験にも関わらず、どんどん進んで大きな笑顔でゴールしました。それから次々と乗り物に挑戦し、その度に新たな冒険が待っていました。

 

 

 観覧車のゴンドラに乗り込むと子どもたちの心臓の鼓動が早くなりました。

しかし、子どもたちは初めて見る景色に驚き、口々に「すごい!」「きれい!」と声を上げました。人が小さく見え、その壮大な景色に圧倒されていました。

観覧車が最高点に達したとき、子どもたちの笑顔は最大限に広がりました。高い場所から見る景色は、子どもたちの心に深く刻まれるものとなりました。

 

 私たちも子どもの笑顔に包まれ、この素晴らしい瞬間を永遠に忘れることはありません。

観覧車の上から見る景色は、この冒険の中でも特別な思い出となりました。

 

 初めての遊園地冒険は、開園から閉園まで遊び尽くし特別な思い出になったと思います。

笑顔溢れる一日は、子どもたちの心に深く刻まれることでしょう。

 

また次回の冒険が待ち遠しいですねっ(しょうちゃん)

 

子ども食堂のボランティアに興味のある方はコチラまで → https://smilehouse-kenhoku.com