ニンゲンに飽きたのでノザルになります!子どもの体験活動は、日本最大級の空中アトラクション非日常の「スリル」と「興奮」を楽しんだよっ11/18(土)

 「楽しかったーーー!!」

 月2回の子どもの体験活動で今回は、動物や鳥と同じ目線で森に親しみながら、アスレチックを体験しました。

 樹上10メートルの高さからジップラインで、100mオーバーの森の中を突き抜けたり、前にはロープ1本や丸太しかなかったりと非日常を楽しみました。

 子どもたちは高いところも関係なくふつうに歩いていてどんどんどんどん前に進んでいるのに大人はかなりビビってる…。大人げないです(笑)

おとなも子どもも、勇気とチャレンジ精神が育まれました。(しょうちゃん)

 

県北のボランティア活動について詳しく知りたい方はこちら↓

https://smilehouse-kenhoku.com