ここでは誰もがヒーロー!! チャリティーウォーク60 先ずは県北コース 伝える×集める×歩く 9/30(土)

チャリティーウォーク60は、フードバンク活動を応援するためのチャリティイベント!

県北コースは初めて黒磯市内を歩き、参加人数はボランティアなど合わせて150名となりました。

意気込みや想いが伝わるメッセージとともに完歩を目指してスタートしました。

子どもからシルバー・シニア世代また、アジア学院から多くの留学生が参加して、多世代の国際交流イベントになりました!

昼食は那珂川河畔公園でボランティアと住友生命さんが炊き出しをしてくれました。

参加者を陰で支えているボランティアのみなさんです。午後も頑張ります!

21キロを完歩しました!お疲れ様でした

フィナーレ! みなさま来年もやりますかー!! 万歳三唱!!!

次は日光コースに希望のタネをまきましょう! 実行委員長(しょうちゃん)