*毎月第3土曜日 17時~20時『ヤスイの食卓』は、若者たちがプロから料理を学ぶ自活能力の向上と親の子育て負担の軽減を支援する、誰でも来れるみんなの食堂です!

 作っているのは、料理が苦手だけど料理に興味がある学生や、料理を作るのが好きな若者たちです。元板前のしょうちゃんが考えたレシピを一緒に作っていきます。

 5月のメインはおろしハンバーグでした。来てくれた方にはとても美味しかったと大好評でした。料理に何が入っているか?どうやって作ったの?など料理に関することはなんでも教えちゃいます。

おとな 500円

こども 300円

 

このブログを読んだ方は、ぜひヤスイの食卓に来て一緒にご飯を食べましょう!

美味しいごはんを作ってお待ちしています。(しょうちゃん)