「ダイナムさん 楽しかったです! 一緒に遊んでくれてありがとう!」by こども 2/18(土)

 今日の午前中はスマイルハウスにて、ダイナムさんが楽しいゲームの時間を提供してくださいました。

的あてやスマートボールなどを持ってきていただき一緒に遊びました。

 「的の中心にボールを当てるとお菓子をもらえるよ。」と聞いた途端に子どもの目の色が変わりました。 

 上手くいかなくて何度もなんども挑戦してお菓子をごねていたのはちゃんと見てます(笑) ダイナムさんのご厚意に甘えて袋詰め状態になっているのもね…。  

あっという間に時間が過ぎ、みんなで昼食のカレーライスを食べました。

「ダイナムさんありがとうございました!もうお腹いっぱいです」by こども (しょうちゃん)