フジタミツオ先生の これまでで最高の卓球愛をお見せします!2/12(日)

 大田原西公民館の体育館で子どもたちと卓球&バトミントンをしました。

 卓球愛なら県北1を豪語するフジタミツオ先生にならって思いっきり体を動かしました。

 子どもは先生の卓球愛が熱すぎたためか(知らんケド)バトミントンのほうに夢中でした。

 なので私が相手をさせていただきました。すると、ボールが構えているラケットに何度も何度も繰り返しくるため、打たされているし終われない…、

ラリーも続き1時間たち。気づいたら天を仰いでいました(笑)

 子どもたちは、「楽しかったー!!」と喜んでおり、お昼ご飯は近くにある美原公園で食べました。(しょうちゃん)

 

P.S なお君は掃除やってましたね!えらい(^^♪