私たちが県北地域のボランティアの担い手です!(笑) ボウリング大会は、仮装大会になったの・!? 1/21(土)in 王冠ボウル

 子どもたちと、楽しくボーリングをしよう!と気づけば・・・

アナと雪の女王がいます。マリオ、ポムポムプリン、ピカチュウ、ウサギさん、青鬼、サンタ、妖怪が集まりました。(笑)メイドさんも途中参加です。

え~・・ウォーリーは…探してください。

 子どもたちは初めてのボウリングだったそうで、チャイルドレーンでガーターなし、「楽しかった!またやりたい!」と話していました。

大人たちは、「仮装楽しかった」、「着ぐるみ好きかも・ハマった。」、「みんなで一緒にしてとても良い経験になりました。」「久しぶりに疲れた。」、「またみんなで行けたらいいと思います。」と楽しみました!

 あと、ボランティアの大森さんの誕生日が近かったため、サプライズプレゼント!ケーキと、とんでもない大きなクラッカーでド派手にお祝いをしたよ!

 結果発表~1位は84歳のレジェンドボランティアの藤田三夫さんです!

スコアはなんとっ193! つよッ!金メダルを掲げて表彰台に上りました。

次は、ディフェンディングチャンピオンとしてメダルを防衛するそうです。

 そういえば特別ルールとして、ストライクで100円寄付スペアで50円寄付でしたので、藤田さんからはたくさんのご寄付をいただきました(しょうちゃん)