6/14 みんな崖っぷちラジオ予告

6/14 みんな崖っぷちラジオ 予告

 

本日19時から放送「みんな崖っぷちラジオ」のゲストは梅村英美子さんです!

宇都宮市豊郷地区でうつのみやオリーブ」という団体を設立し、フードシェアや居場所づくり、学童運営など、多岐に渡る活動をされています。

 

うつのみやオリーブの特長は「地域密着型」。今回事前取材で豊郷地区に足を運びましたが、緑豊かでとても温かい素敵な地域でした。

地域密着型の強みや梅村さんの思いなど、しっかり聞き出したいと思います!!【佐藤】

 

質問は 773@miyaradi.com までご気軽にどうぞ!

リスナーさんのご意見・ご感想もお待ちしております。

 

宮ラジ77.3FM にて毎週火曜日19:00~20:00 オンエア