4/19ラジオ もうひとつの美術館 五味渕さん

4/19ラジオ もうひとつの美術館 五味渕さん

 

 はじめまして!新ラジオ学生の佐藤です。

 4/19ラジオゲストは、もうひとつの美術館 学芸員の五味渕さんです。

 もうひとつの美術館は「みんながアーティスト、すべてはアート」をコンセプトに、企画展やイベントを開催しています。

 今回は取材で、もうひとつの美術館にお邪魔し、作品を直接観てきました!作品の迫力や発想の自由さに圧倒され、なんだかエネルギーを貰いました。

 明日はそのエネルギーを糧に、五味渕さんの思いやアートの魅力をリスナーさんにお伝えします。是非お聴きください!!

 

ミヤラジ(77.3FM)にて毎週火曜19:0020:00オンエア!

質問・感想等お待ちしております。(773@miyaradi.com まで)

(佐藤優