4/16(土)第1、3土曜日16:00~『ヤスイの食卓』若者の料理作りだよ!~おこのみやき編~

 日中のこどもたちとの活動を終え、夕方からは若者たちが集まってお好み焼き作りをしました。

 お好み焼きには生地を柔らかくするために、水の代わりに豆乳を使って、ホットプレートで焼いていきました。

 大きいサイズを順番に1枚づつ焼いていき、みんないい感じにひっくり返しています。が、1枚だけ・・・

やっちゃってる。何があったんでしょう??焼いてる時間にダンスの練習をしてる人もいます!?こんな感じで楽しい時間でした。

お好み焼きは性格が出ますにゃー😹

『ヤスイの食卓』は参加者募集中で~す!気軽にご連絡ください(しょうちゃん)