メリークリスマス!サンタが街にやってきた!第1回県北クリスマスウォーク終わりました~みなさまお疲れ様でした

メリークリスマス!!12/25(土)たくさんのサンタクロースが大田原市内にやってきました。サンタの皆様のおかげで無事にクリスマスウォークを開催することが出来ました! ご支援いただきましてありがとうございました。

 参加者・寄付者は105人、当日は80人のサンタクロースが大田原市内を歩き、街を明るく活気づけました。

 TOBUとトコトコでは街頭募金も行い街をサンタでいっぱいにし、子どもから80代のおじいちゃんおばあちゃんまで元気にパレードに参加しました。

 

「サンタになって子供の貧困をなくそう!」

社会的・経済的に困っている世帯や、その子どもたちを支えて応援したいという想いを広げるためのチャリティーイベントです。

 

パレードに参加した人からは、

「とても楽しかったです。」「このようなイベントに参加できて良かったです。」「歩行者は少なかったけど、みんなで一緒に歩けて楽しかった。」「また来年も参加したいです。」

「先頭で声を出している人、おもしろかったです。」「感動した」など初めての開催でしたがとても楽しいイベントになりました。

サンタクロースになって子どもたちに笑顔のプレゼントが出来たと思います。

来年はもっとたくさんの力を合わせてみんなで大きなパワーを街に与えたいと思います!。

ではでは、今日はゆっくりと休みます。(しょうちゃん)