10/2 チャリティウォーク県北21 ’助け合いはフードバンクから’

今回で9回目を迎えたチャリティウォーク。県北21では参加者様84名、ボランティア50名が集まりました。

 

黒羽支所~なかがわ水遊園までの往復およそ21キロを各自で歩いて行きました。

 

最高齢はなんと81歳!!

そんなおじいちゃんも元気に参加されました。

 

そんな私(=しょうちゃん)も、歩く方で参加しましたが、復路の長い直線道路はかなりしんどかったですが(湯津上の畑の景色が延々と続くところ・・・)、 

 

休憩所となったなかがわ水遊園では、ボランティアが豚汁を振る舞い、参加者のお腹を満たしていました。

日中は天気が良く、とても暑い中でゴールを目指しましたが、ほとんどの参加者が完歩し笑顔を浮かべていましたね。

私はラスト足が棒のようになりながらも、なんとかゴールできました。

 

フードバンク県北では、皆さまのご寄付や、助け合い支え合いのおかげで毎年恒例となっているチャリティウォークが開催できています。

 

皆様からいただいたフードバンク県北へのご寄付は100万円以上になり改めて感謝申し上げます。

 

緊急事態宣言が解かれ、コロナと闘いながらも応援してくださった皆様におかれましてはご健康とご多幸をお祈りいたします。

 

また、次回以降も引き続きよろしくお願いいたします。