明後日10/2チャリティウオーク「県北21」。台風一過でやります!

栃木のたすけあいはフードバンクから、ということで、横断幕を掲げてます。これは去年のもの(県北の・・・)になっています。いろいろ荷物があります。鋭意準備中で集まっているのは、藤田、鈴木、相馬の3G。明日は大雨・大風ですが部屋の中でいろいろ仕込みをやり、あさっては台風一過だろう、とタカをくくって決行します。

「たぶん風はつよいよな。だけど雨はないよ」と長年の経験から思ってます。

 今日だけでも駆け込み寄付者が6人ぐらいいました。チャリティウオーク当日も、チャリティウオーク終わってからも、チャリティウオーク中止になっても寄付をお願いします!(やの)