2020年最後!これぞ!プレイバックPart2

 みなさん、お元気ですか。年の瀬感が出てきましたね。29日放送が、2020年のみんながけっぷちラジオ納めとなります。

 先週の振り返り回①は聴いていただけましたか?ほかの3人によるいい雰囲気の回でしたね。そして、帰省しない親不孝行なふじくらは、年末も宇都宮にいるという理由で酉となりました(笑)しかし、酉を飾らせていただくというのはとても光栄なことです!頑張ります!

 振り返り回②ということはちょうどプレイバックPart2じゃないか!ということで今回のラジオのテーマは勝手に『プレイバックPart2』といたしました。音楽もこれ流そうかな~と思っています。ミヤラジにCDあるかな…?とにかくお楽しみに!!

 

(ふじくら)