県北チャリティウォーク 試し歩き中!

 快晴 あさ9時から、西那須野―黒羽18KMを試し歩きしてます。これは歩き始めの3km地点。

 後ろ姿の人はアジア学院の若者たち。この写真は那須塩原の林さんのものですが、「めっちゃ楽しい。この20年4キロもあるいたことないから」と言ってました。まさに「大人の遠足」ですね。コロナ巣篭り後の屋外イベントは楽しいでしょうね。

 現在13:30ゴール近くの黒羽まであと2キロですが、「雷で全く身動きできず」とのこと。「その状況の写真を送ってください」と言っておきましたので、あと1時間後のブログで紹介します。

 

本番は10/3

詳細は https://567.jimdofree.com/

是非一緒に歩きましょう。

 

明日は、遺贈寄付ウィーク2020 で矢野が

朝8:30からFACEBOOK公開セミナーにでます。

「遺贈寄付ウィーク2020」で検索して。