子どもデイキャンプまであと1週間!

 

 

子どもたちと夏を楽しむデイキャンプ当日まであと1週間!

 

今回はスケジュール確認、雨の日の対応、備品リストづくり、竹鉄砲づくりなど午前から15時頃までミーティングと準備作業を行いました。

 

暑さやコロナ対策にも気を配りつつ、子どもたちに楽しんでもらえるよう企画作りに励んでいます。

 

午後は竹の水鉄砲づくりをしました。試行錯誤しながら楽しんで作業を進めていると、通りすがりの方からアドバイスをいただくことも!

 

いつもと違う夏だけれど、参加するみんなにとって、思い出に残るものになったらいいなと思います。本番まであと少し。力を合わせて頑張ります!(ゆ)