Vレンジャー活動説明会、気分は夏祭り!

Vレンジャーで夏祭り気分

8/8(土)にVレンジャー活動説明会を行いました。わたしたちの活動を知ってもらえるよう、メンバーが作成した動画を流しながら説明をしました。説明会の後は屋上へ!夏祭りの屋台さながらのセッティングで、気分も盛り上がりました。気になる晩ごはんメニューは、シャオピン・まるごときゅうり・焼き鳥など盛りだくさん。自己紹介では「今年の夏楽しみなこと」を言い合いました。「流星群をみること」「明後日山登ります!」…今年の夏は自然を楽しむメンバーが多かったです。

 

子どもデイキャンプ準備中

そんなVレンジャーの一番の楽しみは、やっぱり子どもデイキャンプ!8/29に行う企画の準備が着々と進んでいます。こどもの参加申込も入ってきています。対策を万全にして、子どもたちが楽しめる企画づくりをしていきたいと思います。今回の活動説明会は新メンバーを募集するために行いましたが、ざんねんながら新メンバー候補の参加はありませんでした。いつでもVレンジャーはメンバーを募集しています!・子どもが好き・自然が好き・なにかしたい!そんな学生・若者の皆さんはご連絡ください。(問・028-622-0021)(け)