ぶいれた~最終回!動画も見てね

子ども向けお便り「ぶいれた~」最終号発行!

4月から発行してきたぶいれた~は、第8号で最終回になります。今回も盛りだくさんの内容ですよ!

●○☓クイズ

●唱えてみよう!元気ワード

●Vレンジャーすごろく

Vレンジャーチャンネルの動画では、メンバーがぶいれた~に載っているすごろくをしています!ぜひそちらも見てみてくださいね。

動画はこちら

 

小・中学生は、学校が始まってどんな生活を送っているのでしょうか?息抜きにぶいれた~で楽しんでもらえたら何よりです。また、Vレンジャーでは夏に子どもたちを招いて、あそび企画を行う予定です!詳細が決まり次第、お知らせします。子どもたちに会える日を楽しみに、企画を頑張りたいと思います!(ま)

ダウンロード
ぶいれた~第8号.pdf
PDFファイル 703.6 KB