Vレンジャー会議:広報ウィーク&夏企画に向けて作戦会議!

【Vレンジャー活動報告】

今日もZoomでVレンジャー作戦会議を行いました!8人+Vネット県北事務所のボランティアさんも話に加わってくださいました。

 

●6/29〜7/5は広報ウィーク!

Vレンジャーの活動をたくさんの人に知ってもらって、仲間を増やそうと考案中。パンフレット、動画、チラシなどなど、作っていきます。

そんな話をしてる最中にも、新レンジャーがまた1人はいりそうとの話がありましたー。

色んな人が来ると、できることも広がって楽しくなりそうですね〜。

 

●夏の活動について

夏といえば、BBQ・野菜収穫・ウォーキング・テント泊・川遊び・・・・・

たっくさん楽しいことがあって、決めきれませんねー。コロナの影響もあって、どこまで出来るかはわからないけど、たくさんの思い出をみんなと作れたらなーと妄想が広がる会議でした!

 

●次回会議 2020/6/15の週(未定。決まり次第お知らせします!)zoomオンラインにて。参加者募集中!

(しょう)