大人でも意外と頭をひねる?「ぶいれた~」完成!

 「ぶいれた~」完成しました!「ぶいれた~」とは、新型コロナウイルスの影響で家で過ごす子どもたちへ向けたお便りのこと。Vレンジャーの兄さん・姉さんが「ぶいれた~」を通して子どもたちに「楽しい!」を届けます!

今回はなぞなぞ、まちがい探し、豆知識のコーナーを設けました!子ども向けではありますが、なぞなぞとまちがい探しは大人の方も頭をひねるような内容になっています。豆知識もおもわず「へえ~、そうだったんだ」とうなずいてしまう内容です。わたしはまちがい探しを作ったのですが、作成するのも楽しいですよ。ぜひみなさん遊んでみてくださいね!

 次回の「ぶいれた~」は、5月6日発行です。楽しみに待っていてくださいね!(こばやん)

ダウンロード
ぶいれた~第1号.pdf
PDFファイル 1.1 MB