逃亡させていただくこともある?![ボランティアの現場から]

12月20日(金)本日は鮎さん、木川さん、柴田さんと4人で昨日泥出ししたお宅の消毒と洗浄作業。

 

木川さんも急遽スライダーを自作してきてくださり、4人交代で水を入れブラシで擦り掃除機で吸う作業をしました。こちらのお宅はひとまず完了になりました。

 

午後少し早く終わったので、以前床剥がしをしたお宅の清掃作業へ男性3人で行っていただき、米山は今日は逃亡させていただきました。笑

 

今週末土日は継続の壁剥がし床下洗浄のお宅と壁剥がし未着手のお宅に入りたいと思います。ご協力頂ける方はさがみ典礼千波店9時集合でお願い致します。(よ)