ちょっとしたパニックが…[ボランティアの現場から]

12月16日(月)本日は鮎さんと2回目参加のちーちゃんと3人で1階が玄関とお風呂だけのお宅の泥出しと消毒をしました。

 

現調の時は余裕かなと思ったんですが、実際入ると配管が障害となり男性の鮎さんと大きいお胸のちーちゃんは奥まで入れず、小さいお胸の私だけがなんとか入れたので笑奥まで泥出しができました。

入ったものの身動きがしづらく、根がらみを一部外したものの出られないなどパニック起こしかけること数回、スモールライトの早急な開発を望みます。笑

 

ちーちゃん初潜りでしたが一生懸命作業してくれ早めに終了できました。

明日はまた新規ニーズのお宅に入ります。

 

ご協力頂ける方はさがみ典礼千波店9時集合でよろしくお願い致します。(よ)