今日は写真少なめ…[ボランティアの現場から]

12月6日(金)本日は鮎さん、木川さん、高橋さんと4人で継続のお宅へ。玄関周り、洗面所周り、クローゼット中など残りの断熱材剥がしを行いました。

 

写真を撮り忘れたためトイレにはまり込む木川さんを最後にパシャリ。

今日は床下の水洗いができなかったので明日に継続です。

 

明日から土日のため先週のお宅の残りの泥出しとお待たせしているお宅に入れたらと思いますので、お時間のある方は是非ご協力お願い致します。

両日さがみ典礼千波店9時集合です。

 

今日社協職員さんと昨日具合が悪くなった方に会いに行ってきましたが、お話しもでき薬の効果か昨日より状態は良くなったということです。3日〜5日様子を見て出血が広がらなければ10日程で地元の病院に転院できるとのことで、しばらくは安静が必要とのことです。矢板さんの対応の速さが良かったから大事に至らず済んだとのことで、本当に良かったです。

まだ心配な状況ではありますが、ご心配いただいた皆様ありがとうございました。(よ)