学生ボランティア募集!冬休み子どもキャンプ(仮)

学生ボランティア募集!第1回企画会議をします。

学生ボランティア10名がいちから企画を作り上げた、「夏休み子どもキャンプ」からはや半年。

参加した子どもたち9名からは「普段できない経験ができて、楽しかった!」「また機会があったら参加したい」と大好評でした。

そこで!!

冬にも子ども企画を行います。題して「冬休み子どもキャンプ(仮)」です。

 

この子ども企画は、親が忙しかったり、遊びに行く機会がなかなか持てなかったりする子どもを招いて、様々な経験を通して楽しい思い出を作ってもらおう!との思いから生まれました。

 

《第1回の企画会議》を行います。

【日時】2019/12/13(金) 18:30-20:00

【場所】とちぎボランティアネットワーク事務所(〒320-0027 栃木県宇都宮市塙田2-5-1 共生ビル3階)

【内容】子ども企画のアイデア出し・日程ぎめ(2月中~下旬を予定)

【ボランティア】大学生・専門学生・若者を対象に募集

 

「子どもが好き」「とりあえずなにかしたい」「冬の遊びを考えたい」など、なんでもOK!

ぜひ一緒に、いちから企画を作り上げましょう!(インターン学生みやさか)

メモ: * は入力必須項目です