潜れば愉快だ宇都宮![ボランティアの現場から]

12月1日(日)本日は群馬から千吉良さん、みゃーさん、しょーた君、埼玉から山下さん、社協反保さんの娘さんとお友達2名、ソライズチーム3名、木川さん、鮎さんと13名での活動になりました。

 

女子3名で床下の高さがないお宅の泥出しを、男子全員で午前は昨日予告していた日曜指定のお宅、午後は昨日の継続のお宅に入りました。

女子で入ったお宅と午前のお宅は完了、大きいお宅は翌週末に継続です。

 

明日は先日壁剥がししたお宅の消毒と、未着手だったお宅の壁剥がしに入りたいと思います。ご協力いただける方はさがみ典礼千波店9時集合でお願い致します。

 

またなかなか行けなかったお宅が4日から大工さんが入られるということで、3日(火)に社協さんにもお願いして泥出しをします。3日もご協力よろしくお願い致します。

 

🚨鮎さんが宇都宮市に申請して「潜れば愉快だ宇都宮」ステッカーを作ってくれました!欲しい方は潜りに来てください笑(よ)