乾湿両用大型クリーナーがやってきた![ボランティアの現場から]

🚧明日は休むよ宇都宮🚧

11月28日(木)本日は鮎さんと二人で以前壁を剥がしたお宅の消毒、初期の頃入った寝たきりのおばあちゃんのいるお宅のまだ入っていなかった部分の床剥がし、昨日まで壁剥がしをしていたお宅の清掃を行いました。

 

社協さんでケルヒャーの乾湿両用大型クリーナーを購入してくださり早速昨日のお宅で清掃しましたが、とても吸い込みが良く綺麗になるので効率よく作業できそうです。

 

炊き出し班の方から可愛いおむすびの差し入れいただきました。ありがとうございました(^^)

 

明日は鮎さんも宇都宮に入ってくれてから一日も休みなしだったので、活動はお休みにさせていただきます。もし活動を予定していただいていた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。

土曜からは通常通り活動しますのでご協力いただける方はさがみ典礼千波店9時集合でお願い致します。

(社協さんと共同で活動させていただいていますので、ボランティア保険、高速道路車両証明等発行されます)(よ)