4/3 ラジオゲスト 県北フードバンク 藤田さん

4/3のゲストさんは、県北フードバンクの藤田さんです! 藤田さんたちは様々なボランティアをしていて大田原市に誰もが集える居場所をつくるために世代間交流喫茶「いってみっけ」を立ち上げました。その後、出会った仲間とともに子ども食堂フードバンクも手がけけています。今回のラジオでは、それらの具体的な活動内容等をお聞きしたいと思います! さらに、藤田さんの今後の意気込みもお聞きしたいと思います。お楽しみに!!!

 県北FB 藤田さんに質問してみたい方はどんどんコチラまで!!! →773@miyaradi.com

リスナーの皆さんのご意見・ご感想もお待ちしております!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ミヤラジ(77.3FM)にて毎週火曜19:00~20:00オンエア!

(みずの)