3/6ラジオゲスト→Vネット新人職員、元医療相談員の小澤さんから見える崖っぷち

 3/6(今日)のラジオのゲストは現在Vネットの職員¥小澤勇次さんです。 前職は医療相談員のお仕事をしていました。医療相談員とは、どんな仕事なのか? 仕事を通して見えてきた崖っぷちとは…。崖っぷちに立ったときに、やっておくべきこととは?

  そして、今、小澤さんは、「小澤ゼミ」という新たなプロジェクトを手がけているそうです。ゼミに込めた思いなどもお聞きしていきたいと思います!

 そして、なんと今回のラジオから新コーナーを始めます!! 写真は、そこで出てくるネタです(笑)

第1回を務めるということでドキドキですが、精一杯頑張ります。お楽しみに~! 

 また、小澤さんに質問してみたい人方などいたらどんどんコチラ→773@miyaradi.com)までメッセージを飛ばしてみてください!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ミヤラジ(77.3FM)にて毎週火曜19:00~20:00オンエア!

(さとうあやか)