明日のラジオ、学習支援大学生の内田さん

明日2/13のラジオ、ゲストは宇都宮大学1年生の内田恵(けい)さんです!

彼は地元の埼玉県で学習支援ボランティアに携わっています。自身も中学生の時、そこで学習支援を受けていたそうです。当事者そして支援者でもある内田君に、学習支援についての思いなどなどお聞きしましょう!

今回のポイントは、なんといっても「若さ」です!今までのラジオゲストの中で最年少かもしれません!?頑張る若者の思いとは。大人の方はもちろん、大学生も必聴です!

ぜひお聞きください(^^)

ちなみに、内田さんは卵焼きが上手みたいです!おいしそうに巻けてますね!

また、内田さんに質問してみたい人方などいたらどんどんコチラ→773@miyaradi.com)までメッセージを飛ばしてみてください!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ミヤラジ(77.3FM)にて19:00~20:00オンエア!

(みやさか)