今日のラジオ、ゲストは「とちぎYMCA」塩澤さん

 今日のラジオ、ゲストは「とちぎYMCA」塩澤さんです。まず、塩澤さんと言えば、サンタdeランの実行委員長として先日のイベントを盛り上げてくださいました!たくさんのメディアにも取り上げてもらい、成功に終わりましたが、塩澤さんと一緒にちょっと振り返っていこうかなと思ってます!そして!こんごますます盛り上がりを見せるであろうサンサンプロジェクトの進捗状況なども聞いていこうかなと思います!

また、「とちぎYMCA」塩澤さんに質問してみたい人方などいたらどんどんコチラ→773@miyaradi.com)までメッセージを飛ばしてみてください!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ミヤラジ(77.3FM)にて19:00~20:00オンエア!

ラジオが良く聞こえない方はアプリをダウンロードしても聞こえます! 詳しくはこちら←をクリック!(ちば)