今日のラジオ、ゲストは「女性ダルク」の蓮(れん)さん

先週の栃木ダルクに引き続き、今週も女性ダルクの方をお招きして話を聞きます。薬物をはじめると、そこで精神年齢も止まるといいます。薬を止めて半年から1年は「自分の体調・感情がわかる」ようになることから始める、とのこと。男性とは違う女性の回復プログラムなどを聞きます。

話を聞いているうちに、ダルクさんはもしかしたら日本で最先端の活動をしているのではないかと思うようになります。

何が最先端なんだろう、、、と思った方も是非!

人ごとではない依存症について、お聞き下さい。

本日19:00~ ミヤラジ(FM77.3)にて放送します。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 

ラジオが良く聞こえない方はアプリをダウンロードしても聞こえます!

 詳しくは こちら←をクリック!(ちば)