みんなでいこう!食品寄付持って。ダニエル・ブレイク。[CW事前イベント①]

 「 わたしは、ダニエル・ブレイク」という素晴らしい映画がヒカリ座で上映されることになり、ヒカリ座でフードドライブ(食品寄付を集める運動)協力していただけることになりました。どんな映画かというと、 

カンヌ国際映画祭で『麦の穂をゆらす風』以来の2度目のパルムドールを受賞したイギリスの巨匠ケン・ローチ監督の最新作。
 59歳の大工の男は急な心臓疾患で仕事を失う。しかし、複雑な制度のため国の援助さえも受けられず、厳しい現実に直面する。そんな折、...二人の幼い子供を抱えて仕事もないシングルマザーの女性と出会う…

【上映】・7/1(土)〜7/7(金)→09:40/13:20/19:10

 スペシャル企画 ⇒7/8、9(土日)みんなで食品持ってこの映画を観たいと思います。待ち合わせ時間はわかり次第知らせます。ネットサポーターのみんなで会場を満席にしましょう!

  今週の土曜から始まりますよ。私もお友達を誘っていこうかなあと思っています。カンヅメかカップめん寄付で持っていきますね~! 

予告編はこちら↓です。(さわ)