星の家から、星さん登場!!

今日は、火曜日、つまりラジオDAYですよ~~~(*^O^*) 

今日のゲストは、青少年自立支援ホーム星の家の創設者 星さんです★☆★☆ 虐待を受けた子から、帰るおうちを失ってしまった子まで、星さんは20年近く温かく子どもたちと関わり続けています。7:00からです!!

 

なお、先週はトチギ環境未来基地大木本さんでした。通称”きこり”の正体、あばけましたかね??(笑)  どういう団体かもう一度復習したい! 聞き逃したのでわからない!という方は、こちらのURLから飛んでみて下さい⇢(トチギ環境未来基地HP https://www.tochigi-cc.org/

 

今日のラジオも必見、いや、必聴ですよ!!!(^^)!

聞きづらいよ~(;。;)という方はアプリをダウンロードしてね。

77.3FM・19:00~『みんな崖っぷちラジオ』聞いてね!(ちーば)