ラジオ開始!「みんな崖っぷちラジオ」毎週火、19:00~。第1回3/14 ミヤラジ77.3MHz

毎週火曜日19:00から、ミヤラジでVネットがラジオをやります。

今日、矢野・菊池・岩井・緑川でミヤラジ(左写真:ニュースカフェの向い)で稲葉さん(ミヤラジ社長)と打ち合わせ。3/14が最初の放送日なので、そのイントロの音楽は何にするか、と放送時間中の音楽を3曲選んでという話でした。菊池さんは、イントロに「寅さん」のテーマはどうか、とか言ってましたが、局のおねーさんに「みんな崖っぷちラジオっていうんですけど、なんかイントロないですかねぇ、というと熟考とヒラメキの末、「Stand by me がいいんじゃないかなー、Vネットさんてそんなイメージですよね」と言っていただき、見事決まりました。おねーさんは11年前の中越地震の時、ゴスペルグループBBVのメンバーで、栃木の応援拠点・長岡市川口町に行き歌声披露して、それ以来ずっと交流が続いてますよーとのこと。3曲は、美空ひばり+YUI+ノラ・ジョーンズ選んできました。だれがどれを選んだかは推察してください。というわけで77.3MHzですよろしく。(やの)