告知6/28 第2回 チャリティーBGW in 大田原

チャリティーウォーク56.7を盛り上げるために、3人の粋でタフで愉快な男たちが立ち上がった。

その名もオールとちぎアスリートクラブ(ATAC)。詳しくはhttp://alltochigi.jp/で見てください。


チャリティーウォーク事前イベントとして、チャリティーBGW(詳しくはこちら)を開き、フードバンクの拠点を絡めて栃木県内を歩き回るイベントです。

BGWとは、ビールと餃子を一緒に食べて仲良くなって、チャリティーウォーキングをすることです。時には、前夜祭的に前日飲んで食べて翌日歩くパターンと、ウォーキングゴール後に打ち上げ的に飲んで食べるパターンがあります。


毎回20~30km台の距離を歩く初心者にはタフなコースですが、途中離脱も途中参加でもオーケーです。一緒に食べて飲んで歩きませんか。

すでに第一回は終了していて、宇都宮駅から市貝町まで歩きました。

第2回は、大田原市のトコトコ大田原から国道400号を中心に、黒羽にある芭蕉の館まで往復約26㎞を歩きます。

参加要件は1,000円以上の寄付金と自分が飲食するビールと餃子代です。

8:30集合 9:00出発予定です。途中からでも参加できますので飛び入り参加大歓迎です。


現在7名ほど参加予定です。