明日と明後日街頭募金があるよ

街を歩くとどこでもクリスマスソングがながれ、テレビをつけると紅白歌合戦の話題。いよいよ年の瀬ですね。

さて、この時期になると、Vネットでは毎年年末の街頭募金を行っています。皆様から頂いた募金は、生活に困った方々のためのフードバンク活動や、東北、広島をはじめとした被災地の復興支援の費用になります。この寒い中、困っている方々に少し協力すると、協力者の心はあったかい気持ちになると思いますよ。それから、当日ボランティアもまだまだ募集しています。両日とも11時~15時まで、二荒山神社鳥居前です。都合のよい方は参加して下さい。

(最近フードバンクのボランティアが増えてニコニコの坂本)