12/28 とちぎVネット忘年会のお知らせ

写真の左下の人物の頭が眩しい。
写真の左下の人物の頭が眩しい。

 気がつくともう年の瀬。

 あっという間の1年でした。個人的に1月は、ゼロ泊3日で大阪まで行って、大阪城公園で6キロ走って帰ってきました。2月は、初めてフードバンクの講話をしたり、3月は東日本大震災の振り返りイベントをやったり・・・・・11月にはチャリティーウォーク56.7等、盛りだくさんの一年でした。(とにかく疲れましたわ。)

 

 とちぎVネットでは、今年一年の最後の日に、ささやかではありますが忘年会を開きたいと思います。

 基本的に会員の方、Vネットでボランティアをした方、とちぎVネットに興味のある方等の人が参加できます。

 

日時:12月28日 18:00より開始

参加費:500円+食べ物一品又は飲み物(当日払ってください。)

場所:とちぎVネット事務所(共生ビル3階)

参加方法:人数把握のため事務所に電話してください。028-622-0021

定員:事務所に入りきれなくなったら募集終了(残念)

参加の心得:とにかく楽しく過ごすこと。酔った勢いで、人を叩かない事。等

 

楽しい夜を皆さんで過ごしましょう。

 

 

               徳山 篤