街頭募金88,070円でした! 明日もやります。

YMCAと合同です。
YMCAと合同です。

フィリピン台風災害の街頭募金(初日)は8万8000円。これはすごいです。みなさん何かしたいと思っていたのでしょうね。ー郵便局に振り込みに行くのもたいへんだしーと思っていたところ、ちゃんと届けて使います、これがNPOやNGO(海外協力の団体)というわけです。みなさんの善意はあっても形にするところがなかった。だからいままで助け合いが起こらなかったのです。

 あとYMCAの子どもたちもすごく頑張ってくれ、UFCの娘たちもがんばってくれ、Vネットのおっさんたちも頑張ってくれたのがよかったのだと思います。参加者はYMCA18人、Vネット13人合計27人でした。

明日もやりますので来てください。防寒の格好で。もんまカレーも食べられます。(やの)