寄付ハイク、あさって(5/12・日)に延期です。

曇ってます。宇都宮は今こんな天気
曇ってます。宇都宮は今こんな天気

明日の寄付ハイクは、あさって(5/12・日)に延期します。

明日の寄付ハイクを、明後日に延期します。

だんだん薄曇りになってきましたが、これから崩れ「栃木市方面では明日の午前中には小雨が降る」とさっき宇都宮の気象台が言っていました。ということで皆「やりたい」思いですが、ここはオトナの判断で、明後日に延期したいとおもいます。

日曜日に晴天の下で寄付ハイクにしたいと思いますのでみなさんよろしくお願いします。

 

なお、土曜はダメだったけど日曜なら、と言う人は飛び入り参加もOKですので是非来て下さい。(いますぐこのWEBからも申込できます)

 

また、明後日じゃ参加できないと言う人は、ご寄付をお友達に託して12日に持ってってもらうか、 応援したいNPOに直接寄付するか、

とちコミ主催団体(くらら、や、とちぎVネット)に直接お持ちいただいてもOKです。(振込も勿論OK)

明後日、晴れやかな気持ちでお会いしましょう。(やの)

●問い合わせ:028-622-0021(とちぎVネット)

 

続きを読む