5/11ハイキング 菊池も行きます。違うお仲間できますよ。

昔のようす。ハイクじゃなく登山だよ、って感想も多かった。2010/5/25日光・霧降丸山で
昔のようす。ハイクじゃなく登山だよ、って感想も多かった。2010/5/25日光・霧降丸山で

新緑が気持ちいい大平山に、仲間と、これから仲間になるだろう人と一緒に登りましょう。500メートル位のそんなに高い山ではないので私みたいなおばちゃんでも大丈夫です。とても無理だと思う人はとちぎの街をぷらぷらと歩きましょう。これをきっかけにまた違うお仲間ができます。そして県内にこんな頑張っている団体が有ることにも感激します。これからその団体を応援してください。こうご期待!! Vネットも応援してね。 菊池