5/11寄付ハイク、栃木で実施! 特設サイトつくりました。

春の栃木を歩いてイイことしよう。
恒例の寄付ハイク、今年も5/11にやります。
大平山麓コースと街歩きコースの他に、山頂往復RUNコースも新設しました。これは、栃木駅(くらら)からあじさい坂まで、走ったり歩いたりして(交通ルールを守って)3km行き、あじさい坂の階段を上り、頂上で太平山神社に参拝&頂上で待っているかわいいボランティア・スタッフにハイタッチして、車道を下り六角堂へ。その後来た道を戻って11:30にゴールというものです。
参加費(全額各NPOへの寄付)は一口1000円、学生1口以上、大人2口以上。往復RUNコースは3口以上です。「これだ!」と思うNPOの事業を選んで当日寄付してください。この特設サイトからも寄付できますよ。
昨年の参加者の感想
  • とってもよかったです。また参加したいです。
  • 初の参加でしたが楽しめました!
  • 蔵の街の散策は天気も良く風情を楽しめました。
  • いろいろなNPOと交流できるよい機会となった。
  • 天気に恵まれすばらしいハイキングでした。
  • 車いすの子もすがすがしい気持ちで街の中を楽しんでました。
  • 寄付はもっと一般の方の参加があったらうれしいですね
  • のんびり街をみられて楽しかったです。
  • 私もがんばります。
  • 良い気分転換になりました。
  • 青空の下楽しいハイクでした。皆さんのがんばりに元気づられました。
  • すばらしい!!
  • いろんなNPOがあることを知れてよかったです。
  • たくさんの人と出会えてよかった。
  • 初めて会ったひとたちと話ができて良かったです。

集まった寄付について
  • 総参加人数 118人  
   太平山コース 46人 
   蔵の街コース 56人 
   寄付のみ 16人
  • 寄付総額 390,450円
楽しく、健康になり、社会も良くなる。みんなで一緒に歩きましょう。