台風19号被災者支援「きずなセット」の配送先を募集します!

※この活動は赤い羽根共同募金の「赤い羽根 災害ボランティア・NPOサポート募金」の『災害ボラサポ・台風19号』に助成をいただいての活動です※

 

現在、NPO法人フードバンクうつのみやは、2019年10月12日の台風19号により被災された栃木県栃木市・宇都宮市にお住まいの皆さまを対象に、「きずなセット」を配送する活動をしております。

2020年1月より活動を開始し、2020年4月いっぱいまで継続します。

 

今回募集しますのは、台風19号により被災された栃木県栃木市、及び宇都宮市にお住まいで、復旧のために生活が厳しくなって、食品による支援を希望されている方です。

 

食品の支援を希望される方は下記のメールアドレスまで、お名前・ご住所(郵便番号)・電話番号を添えてお申し込みください。

※1家族1セットを基本としますが、家族の人数が多い等の場合はご相談ください※

 

また、「きずなセット」に入れるための食品の募集も同時に行っております。お米(玄米・精米問わず)、レトルト食品・缶詰・乾麺・ご飯のおかずになる食品、等の寄付を募っております。

 

台風19号により被災された方々に温かい気持ちをお届けするために、ご協力をお願いいたします。

 

日々の活動の模様はNPO法人フードバンクうつのみや公式Twitterでも随時発信しております。是非フォローをお願いします!

 

応募先メールアドレス:info@fbu2189.org

お届けに必要な情報:お名前・ご住所・お電話番号