雨の中のフードドライブ@うつのみや食育フェア

2019年10月6日に開催されました「第14回うつのみや食育フェア」にて、フードドライブのブースを出展させていただきました。

 

当日朝の時点でかなりの雨が降っており、不安でしたが無事に開催となりました。同時に「この天気の中、食品の寄付を持って来てくださる方がいるのか・・・」と心配にもなりました。

 

結果的にお昼前には雨はあがり、食品の寄付を持って来てくださった方もおられて一安心。現在挑戦中のクラウドファンディングの宣伝にも耳を傾けていただき、ありがとうございました。

 

次回のフードドライブ予定は2019年10月26日(土)マロニエプラザで開催されます「パルシステム大試食会」と、2019年10月27日(日)生協ふたば診療所で開催されます「ふたば健康まつり」にて行います。

 

ご家庭で余ってるけど食べる予定のない食品等ございましたら、是非とも当日会場にお持ちください。よろしくお願いします!(伊東)