2時間で2万1171円。コープ鶴田店でFBのための街頭募金。[チャリティウォーク事前イベント]

夕方4時からとちぎコープ鶴田店で、チャリティウォーク事前イベントとしてフードバンク街頭募金をやりました。 やったのは神山さんたち鹿沼社協関係者有志チーム。初の挑戦で、2時間あまりで 約50人の方から2万1171円のご寄付を頂きました。 コープ企画室長の大島さんも2時間呼びかけをしてくれました。 途中から「ホームページを見た」と、ボランティアの方も参加していただきました。

 FBの宣伝にもなり、なかなか寄付できない人が寄付するチャンスも作れて、大変よかったと思います。

 皆さん大変ありがとうございました。うれしいです。(や)