環境の崖っぷち⁉ 第5週目のコメントおじさん塚本(た)が語る~中山間地域のあれこれ~

福島県で海岸林再生してます(本人じゃないです)
福島県で海岸林再生してます(本人じゃないです)

1月30日のラジオ、ゲストは、トチギ環境未来基地の塚本竜也さんがゲストです!

実は、中山間地域の中にはたっくさんの"崖っぷち”が潜んでいるそうなんです。

いったいどんな崖っぷちがあるのか?中山間地域の困りごとをどうやってた助っ人していったらよいのか??一緒に考えていきたいと思います!!

皆さん、聞いてくださ~い!!!

(さとうあやか)

 また、塚本さんに質問してみたい人方などいたらどんどんコチラ→773@miyaradi.com)までメッセージを飛ばしてみてください!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ミヤラジ(77.3FM)にて19:00~20:00オンエア!

ラジオが良く聞こえない方はアプリをダウンロードしても聞こえます! 詳しくはこちら←をクリック!