8/9 今年もやるよ! BGチャリティ

こんにちは、なみたおです。

暑い日をいかがお過ごしでしょうか。

そうそう、「チャリティウォーク56.7(CW567)」と言えば、3年連続1日で56.7㎞を走破した『例の男』を覚えてますか?

今年は宣言通り、完全なるボランティアなんだって。

「え~、何それ!?なんで走らないの!??つまんないよ~そんなの!!!」って言ってやりましたよ!

しかし、寄付集めでは黙っていられないようです。

で、やっぱり例のアレやるそうです。

 

BGBGBGBGBGBGBGBGBGBGBGBGBGBGBGBGBGBGBGBGBGBGBGBGBG

 

「BGチャリティ2017~食べて集めるファンドレイジング~」

日時:2017年8月9日(水)19時から

会場:来らっせ(きらっせ)本店

(宇都宮市馬場通り2-3-12MEGAドンキ・ホーテ ラパーク宇都宮店地下1階)

 

BGBGBGBGBGBGBGBGBGBGBGBGBGBGBGBGBGBGBGBGBGBGBGBGBG

 

ビール(B)と餃子(G)でしつこく寄付集めします。

会費(席料)1人千円以上。全額とちぎVネットへの寄付となりCW567新人撃退チャレンジャー(学生除く)が集めなくてはならない寄付額の援護射撃を行います。

※なお、学生チャレンジャーには、例年通り「ガンジー基金」が適用

されます。

 

(男の声)

・BGは、暑い時にやるから良いんだよ!!

・CW567も5回目だよ。新人撃退チャレンジャーを呼び込まなかったら、絶対に飽きられちゃうから!!自信をもって言うから!!!

・お盆開けたら、世間の人々は遊び疲れて、お財布すっからかんだよ!!!今のうちにやらなきゃダメだよ!!!

 

なるほどね~伊達にファンドレイザー資格をもっていない!(日本ファンドレイジング協会という組織の准認定ファンドレイザー何だって。)

というわけで、お盆前でお忙しいとは思いますが、今年もBGチャリティで暑い夏を乗り切りましょう!30人集まると嬉しいです!皆様のお越しをお待ちしております!!!(なみたお&影武者T)